おはようございます!
吉田圭三です。

 



まだ僕は
不思議だな~と
感じるのですが、
 
自分の本当の
価値観を知って

その価値観から
好きなことを特定し
好きなことをしていると
 
どんどん
アイデアが出てきます。
 
それだけではなく
人との出会いがあったり

必要な情報が
入ったりなど。

 
僕で言えば憧れている
模型作家さんがいるのですが、
 
SNSをやっているのは
知ってはいたのですが、
 
よくよく調べたら
最近youtubeを
始めていたんですよね。
 
僕もyoutubeで
ライブ配信しているので
 
なんか繋がりを感じちゃって
すぐにチャンネル登録を
してしまいました。
 
もしかしたら何年か後
コラボ動画もあるかもですね。
 
アイデアが出たり
出会いがあると
ドンドンやる気が出るし、
 
努力するのも少しずつ
楽しく感じたりもします。
 
はじまりは今までやらないでいた、
でも本当はやりたいと思っていた
好きな模型作りを再開したこと。
 
好きなことをするからこそ
良い影響が自分の内部から
少しずつ広がっていって

いろんな出来事が
起きるんだと感じます。
 
豊かな人生を送る秘訣

それは
 
好きなことをする 

これに尽きますね。