うちの思い出ってどうでしょう? その2 | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
おこんつわ。
ノビ太です(^人^)



また別日になりますが、
先日はポンと時間ができたので、久々に、
(恐らく去年テッドを見に行って以来ぶり)
映画を見に行ってきました!




大槻ケンヂさん原作
中川翔子さん主演の

「ヌイグルマーZ」


photo:01


です!!




ツイッターにも書きましたが、
良質なB級映画というか、見て良かったー!と思えるナイスな映画でした。






いやー、ロリータ服のしょこたん可愛かったなぁ。
⊂((^人^三^人^))⊃






そういや、最近ライブハウスであんまりロリータ服の女子を見かけないなぁ。


すごくよいと…思うんだけどなぁ…。
/(残^人^念)\







それはさておき、映画館のエレベーターには、



photo:02



おお、福満しげゆき先生のコメントが!
見逃さなくてよかった!!





あと、映画が良かった興奮でつい、


photo:03



主題歌である特撮さんのCDを買ってしまったり、
(映画オープニングで特撮の曲が流れた時は鳥肌が立ったなぁ!!)









photo:04



つい気になって、劇場版ゲームセンターCXの前売り券を買ってしまったりしてしまいました!
衝動買いイェァーー!!!



ゲームセンターCX、好きなんだよなぁ。

DVDはまだ持ってないけどいつか買おう。
/(^人^)\







あと、今回映画を新宿バルト9で見たのですが、
この映画館の入っているマルイアネックスの7階がすごい!


なんと同じフロアにロリータ服ショップ、アニメショップ、模型屋、カプコンショップ他が入っているというなんともカオスな空間!!


初めて名古屋の大須に行った時くらいビビりましたよ!




photo:05


記念にアイルーをパシャリ。




photo:06


アイルーとギィギ。




photo:07


肉が沢山上手に焼けてるーーー!!





photo:08



photo:09



このTシャツ欲しいなぁー。

全部のキャラがわかったらカプコン通!





そんなこんなで楽しんでしまいました!






では!
まだまだ


つづく





iPhoneからの熱烈投稿