くさったしたい | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
復活とか言っといてすぐ死んでてすみません。
ノビ太です。


よく読み返したら、2つ前の日記で活休しません!とか堂々と言っておいて思いっきりブログ活休してますね!!

ウソばっか言ってすみません!
/( ^人^;)\


そんなこんなで、もうちょっと前になりますが、高田馬場クラブフェイズで4マンライブでした。



IMG_6262.jpg

こんな顔だったっけ??



セットリストどーーーーん!!!


1.右子、左子
2.アンテナくん
3.殺し屋は美少年
4.終わらない夏休み(新曲)
5.にゃんだふるまっくす
6.踊るソーレツ


雀くん作曲の新曲「終わらない夏休み」をやりましたよ!


本人曰く「明るくてポップでキャッチーなメロディが特徴です」とのこと。

確かに!

初めてデモ聴いた時から皆気に入ってすぐやることになりました。
(^人^)


あと、「バカっぽい感じ」という雀くんの意見を取り入れて、

まあやたら陽気で変な感じの振り付けをつけました。



ぜひライブで一緒にやってみてね!

ギターソロでは野球の応援のごとくウェーブをするので、みんなでやっていただけると…嬉しいです。

ウ\(^人^)/ェェェ/(^人^)\ーーー\(^人^)/ブ!!


しかしこの時期に曲名が夏休みとは、季節外れですな……まあいっか。





次回ライブはなんと明日(日付的には今日)!
先週に引き続き高田馬場クラブフェイズ4マンです!


【公演タイトル】POP☆UNITED presents『四煌 Vol.9』
【会場】高田馬場CLUB PHASE
【公演日】1月21日(火)
【時間】開場17:15/開演17:45
【出演者】ムシケラトプス / ハイパーポケット / OMEGA DRIPP / SHiFT

[チケット取扱い]
バンド予約
[入場順]
当日整列順
※バンド予約について※
当日開場30分前よりPHASE事務所にて整理番号付きチケットの引換を行います。(全バンド共通、整列順に引換え)
引換え出来なかった場合、チケットをお持ちのお客様ご入場後、整列順でご入場いただきます。
※会場周辺のご迷惑となりますので、引換時間10分前以前の集合はおやめください。
※上記時間をお守りいただけない方には、最後尾に並びなおしていただく場合がありますので予めご了承ください



ハイパーポケットはサザエさんの2話目が始まったくらいの出番です!


チケット予約は
「ライブの日付」「氏名」「枚数」を明記し、
info@hyper-pocket.com

まで。
件名は「チケット予約」でお願い致します。



あとのちのちのライブ予定。



2月3日 池袋ルイードK3(追加!!)
2月19日 池袋ルイードK3
2月20日 新宿ルイードK4
3月22日 神楽坂エクスプロージョンKazumaバースデー



詳しくはホームページをチェケラ!!
http://www.hyper-pocket.com/







IMG_6272.jpg

久しぶりに食べた! 丸亀製麺のどんうーーーー!!

ツイッターではおなじみですが、昨年はいつも食べてました。











IMG_6242.jpg

うーん、入ってみたいH教室。

中でどんなことが行われているのか…??




そんなこんなで、明日ライブでお会いしましょう!


サラダバー!
|人^)ノ







iPhoneからの投稿(←ウソです)