もうメリクリ | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
(●^●人●^●)

ノビ太です。






photo:01


今日はサンタ着てても何も問題はなかったはずっ!!







そして、サンタなのに沢山プレゼントをいただいてしまいました…。


なんだか申し訳ない気もしますが…
ありがとうございます。





photo:02



オシャレに無頓着な僕でも知ってるブランド、ガジェットグロウだだだっ!!



しかし、
最初袋を開けた時に、ただのでかい布に見えたので、


「ガジェットグロウさんは風呂敷とかまで作ってるのか…斜め上をいってるな…!」


と思ったんですが、

わざわざ書いて入れてくださった解説のお手紙にストールだと書いてありましたすいません!!
/( ^人^;)\


この解説のおかげでカッコ良く着こなせそうです。


これでクリスマスはモテる!!
\(もう^人^遅い)/



本当ありがとうございます!
嬉しいー!!



あと、お手紙も沢山いただきました。

皆様の優しい言葉が直接胸に届いて本当嬉しかったです。
ありがとうございます。

今までもこれからも、いただいたお手紙は間違いなく一生大切にしますよ!




今日はなんだかとても元気をいただけました。

先日のこともあり、本当に嬉しかったです。



では、よいクリスマスを!


サラダバー(今日も食べた)
|人^)ノ





iPhoneからの漢唄(斬!)