明日は久々にライブ! | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
パソコンとかスマホで眼が疲れないメガネ(??)
が気になってる。

ノビ太です。

すぐ眼が疲れるから自分へのクリスマスプレゼントに買いに行こうかな…?




そんなこんなで明日は久々にライブ!!

詳しくは一個前のブログかホームページを見てね。
http://www.hyper-pocket.com/





まあそんなわけでライブなのですが、

一つ、先に謝っておきます…。




私ノビ太が、ここ最近持病のアトピー性皮膚炎が悪化してしまいまして、


現在顔がすごく腫れております…。



医者に行ったり、薬を塗ったり、加湿器を炊いてなるべく部屋を乾燥させないようにしたり、

治療の為にできることは色々試しているのですが、いかんせんまだまだ症状が回復せず、特に目の周りがすごく腫れてて人前に出るのをはばかってしまうレベルです。




正直、明日ステージに立って顔を見せるのがつらいです。






ですが、
それはお仕事ですし、その他体調は問題ないのでライブは通常通り行うのですが、









「ボーカルブッサ!!」

「チェキ買ったけどノビ太のはまじイラネ。ゴミwwww」

「今までノビ太ファンだったけど…今日からカズマギャになろう」




とかいう状況になりそうで怖い…!!!




いや、冗談抜きで結構キツいので、もしかしたら眼帯等を付けて出るか、

ステージには出るけどその他は引きこもる、


という可能性もあるのでご了承ください。




まあ元からそんなによくない顔ではありますが、温かい目で見ていただけると…嬉しいです。












閑話休題。



今日は選挙へ行ってきましたよ。




今回、いつもより熱心に、誰に、どの政党に投票するべきか調べた上で投票できたので、
http://nihonseiji.com/ ←このサイトはとてもわかりやすかった!)

今選挙速報番組を夢中で見れていて嬉しいです。


しかし、調べてみるとやはり政治に関して知らない事だらけだったので、もっと関心を持たなくては!
と反省もいたしました。

若者の投票率の低さが問題となっていますが、僕みたいなチャランポランな20代バンドマンも投票くらいは行くぜ!

ってことで、少しでも皆様が選挙に興味を持ってくれればなーと思う次第です。








ハイパーポケット ノビ太 オフィシャルブログ『スーパーノビ太日記』-IMG_3195.jpg

画像はこの前のハイポケ会議の時のマック(関西はマクド)!

ドナルドの靴もらったー!
やったー!!






あと、この動画もまだまだよろしく!

http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=FgqG8sAkG5c



なんかニコ動の方のコメントで、原曲の音量がでかくてカズマくんのベースの音なのか元のベースの音なのかわからん!
って流れてるけど、

音を編集して、元のベースは極力消した上で撮影してるので、

100%カズマくんのベースの音なのであしからず。
(^人^)

誤解されてもめんどくさいので、今後アップする時は原曲をもっと小さくしておこうかな?





http://www.nicovideo.jp/watch/sm19515217



あと、批判するのもバカバカしい動画はこちら。

ハハッ!!





ではそんな感じで明日のライブでお会いしましょう。



サラダバー。
|人^)ノ





iPhoneからの総選挙ライブ(池上彰解説)