ズマ宅飲み | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
もう日曜!?
ノビ太です。



昨日は珍しくカズマくんからのお誘いがあって(寂しかったのかな!?)
カズマくんの家に行ってきましたよ!
\(^人^)/



photo:01



まずは居酒屋で乾杯。


なんか昨日は飲みたい気分だったので珍しく日本酒なんか飲んでしまいました。


お酒をたくさん飲むと全身めちゃくちゃ赤くなるし、たまに痒くなったりするんだけど、

それでも飲みたい日はあるよね。
大人だものね。
⊂(^人^)⊃



それからカズマくん家でさらに晩酌。


photo:02



カズマくん家の近くに鹿がいてビックリ!



奴が…捕まえてきたのか…!?
( つ╹Д╹ )o彡シカー!





りくくんが途中で寝てしまったのでカズマくんと二人で録画してあったジョジョとか見ながら夜が更けていきました。


楽しかったな⊂(^人^)⊃



雀くんは今日長野に帰るとかで参加できなかったのが残念。
今度はまた4人で飲みたいぜ!



そんなこんなでハイポケの休日でした。
⊂(^人^)⊃





iポンからの投稿