どしどし原宿 | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
こんばんは。
ノビ太です。


昨日はうちのカズマくんと、歌広場淳くんという初めての組み合わせで原宿にお買い物にいきました。

何を買ったかは内緒だぜ!
(そのうちわかると思います)


そんなお買い物は、淳くんに色んな店に連れて行ってもらう形でしたが、

色んな店に行って色んな服を買っていく内に、自分がオシャレになれた気がした15の夜~♪

って気分になれて(ネタが古くてすいません)、まあとにかく楽しかったです!




スーパーノビ太日記-__ 1.JPG__ 1.JPG

お昼はロッテリアでワイワイ食べたぜ!




スーパーノビ太日記-__ 2.JPG__ 2.JPG

あと、ニコニコ本社のカフェでお茶してきたよ。

初めて行ったけど、トイレがニコニコ動画風になっててこれも面白かった!

そして今さらながら「わこつ」が「枠取りお疲れ様」の略だとわかりました…。
(トイレに書いてあったから)

(´-`).。oO(うーん原宿も勉強になるなぁ。





あと、みんなと別れて夜、「スパゲッティーのパンチョ」にも行ってきました!

スーパーノビ太日記-__ 3.JPG__ 3.JPG
こんなの。

これも初めて行ったけど美味しかった!

まさにB級グルメの大盛りって感じで、孤独のグルメ風に言うなら

「これだよ。これが今食べたかったんだ!」

って感じの味で、お腹いっぱいになったしなんだかすごく好きになれました!


近所にあったら毎日行っちゃうかもなー。

健康の為には近所になくてよかった(^人^)


ちなみに、こういう店の本棚には大抵「笑ゥせぇるすまん」があるんだけど、なんでなんだろうね?(笑)