ノビ太のHPがかなり回復した | ノビタ オフィシャルブログ『スーパーノビタ日記』
こんばんは。
ノビ太です。

今日は恵比寿リキッドルームへ、ゴールデンボンバーを見に行きましたよ。


リキッドルームといえば、

僕の大好きな筋肉少女帯さんとか、

いわゆるプロの方がやってるイメージの強い憧れのライブハウスの一つであったので、
なんというかすごく感慨深かったです!

ゴールデンボンバーすごい!
がんばった!

本当すごいよ!!




遺伝子組換こども会ででかい箱に出る夢は途絶えてしまいましたが、

まあ違う形でチャンスはあるかもしれないし、
くじけずに音楽はがんばっていきたいと思います。


今日はそんな希望を持たせてくれる様な素晴らしいライブでした。


こんなとこでくじけててはいかん!
がんばるぞーーーーー!!!!!

(本当ありがとうゴールデンボンバーのみんな!)



今日は燭台(怪)の蜻蛉さんと一緒だったので、より楽しかったです。


スーパーノビ太日記-100924_2158~01.jpg
写真は帰りに蜻蛉さんと食べたラーメン。

この恵比寿九十九ラーメンの、チーズがいっぱい乗ったやつが食べたかったのだけど売り切れ!
(お願い!ランキングでやってたので食べてみたかった。笑)

しょうがないので味噌ラーメンを食べました。

うまうま。