ぼんたん、梵誕、それは梵天丸の誕生日 | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★

それはー君がー見た光ぃぃ~♪
それは青雲か(笑) それは違いや

本日8/4 うちの長男パグ梵天丸の
13歳誕生日です。

次男坊がじゅまるの祝いは、凄まじい
程の多種アレルゲン食品を避けなきゃ
いかんので手作り不可な為、梵天丸
のは簡単ケーキ、さくっとじゃがいもで
作りました。

ふかした芋を潰し、おにぎりの要領で
ニキニギまとめたのち水切りヨーグルト
を回りにペタペタ。





梵がじゅとも爆睡中の昨深夜に作り
だしたら



あら起きてきてた。何故わかる?


トッピングに赤黄のミニトマトをおいたら
出来上がり。




はい、8/4当日!
13歳おめでとさーん!!



ハイごっそーさん、の図



アレルゲン多しのがじゅまるには、
おにーちゃんのをお裾分け~てのが
できないもんで、ヨーグルトのなかに
刻み桃を入れた…けどなんかささみの
おかゆさんにしか見えん(笑)のを
どうぞ!




小さいときからずーっと
私から、可愛いやお利口さんより
はるかにたくさんの回数 
元気で長生きせーよ
と、お経のように耳元で唱えられてきた
からか、13歳も元気に迎えられて
よかった。
老いを認めつつ、のまれることなく
旅パグ続けてこーぜ!梵!!