10/17~18日 川和自然公園キャンプ場 | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★

群馬県上野村にて久々キャンプ。


ここは天空回廊という



吊り橋や




ちなみにバンジーは禁止(笑)


大人も楽しめるローラー滑り台
(故障中につき写真なし)

関東最大級の鍾乳洞 不二洞(犬NGの
為入らず、写真なし)

そしてキャンプ場やコテージのある
川和自然公園という複合エリア。

あーあ、今回ロング滑り台ありきで
ここに決めたのになあ。故障中
とはトホホ。

昼飯にはちと遅いぞ、な時間に
インする我が家の今回の昼飯は
キャンプらしくないメンツ(笑)

お好み海鮮丼、納豆も どぞ、な感じ。

ぶり照りも食べました。

ぶはは家で、夕飯として食えや(笑)

あらあら笑ってばかりもいられないI

今回怖いこともありました。

怖1:トイレのトは遠いのトかっつー遠さ。
      壁面にウォシュレットのボタンが
     ついてる高規格トイレなんだけど
     キャンプ受付棟まで歩かないと
     無いのであった。
     今更夜のキャンプ場が怖いとは
     言わないが、無人で森と山道抜けて
     のトイレまで5分は怖かった。
       


怖2:このキャンプ場に土曜三時前に
       インしたのですが、そのとき初めて
       我が家の車に子供の手形が
       ベタベタついていたのに気づいた。
       いつ?   一体だれ?
       いやんこんなのはぢめて。

       せっせとマイクロファイバーの
       布で拭きとっちまい、写真なし。


最後に怖さを拭き消す、吊り橋上に
あった自動シャボン玉器からの泡ぶく

そして、体育教師の様な風体なのに
黒板前にて熱血教育してる風の
ノブケインさんでお別れです。


↑は、道の駅上州おにし内にある
昭和52年に廃校になった讓原小学校
跡で撮りました。