がじゅまるうちの子記念日、推定8歳BD | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★













2008年の10/4は、我が家の次男坊
がじゅまるのうちの子記念日。
保護犬で過去が謎に包まれているので
その日を一歳のBDにしました。
だから今日で推定8才。

いっつもこの日になると、がじゅの
兄弟はなにしてんだろう、がじゅって
一体どこのだれなんだろう?
知りたかったな…
と思うけど、
すぐ
『まっ、がじゅまるがいて
くれればよしとするかー』と考え
直します。

我が家に来たとき一歳位と医者に
言われるも、既に老けがおで(笑)
あんま若い子来た!て気がしな
かったが、いくら老けがおでも
やっぱ少しずつ老けて来てるのかなあ。
顎も白くなってきたし。

肥満細胞腫と共存してもう三年が
過ぎたね。
病院は怖いし、ビビりまくって診察室
の奥に連れてかれるあなたをみてると
胸が痛いけど、先生を治療を信じて
頑張ろう。


梵兄ちゃんと仲良く。

すかしっぺが強烈ながじゅくんへ。

あれ?
ブログでなくて手紙やないかーーい。