りっくんらんど | 89315(ぱぐさいこー)

89315(ぱぐさいこー)

お犬様と、その家族による趣味の世界
★ビークル Duoこげぶっぷで行く~!★

えー、代わりましてノブケインが、書いてみよう~!

帰りに寄ったところが、りっくんらんどby陸上自衛隊

ってことで、朝霞駐屯地の中にあるんです。



嫁が写真を撮っている後ろ姿を、ワシが撮る。の図

入っていったとき、自衛官が89式装甲車を見て、苦笑したとか,,,



10式戦車です。最新鋭ですよ。

90式戦車の後継機すんごいんです。

M1エイブラムスにも、採用されたある機能が有るんです。



89式戦闘装甲車です。

因みに、家の装甲車は、

これ、、、

震災やPKO活動で、活躍しております。

国民を、守る為に日々努力しております。

もっと、自衛官の待遇を良くしてもらいたいですね!

支那の国防予算の1/6の予算で、命かけてますからね。