おはようございます晴れ


火曜日の夜からメンタルが死んでいて、昨日一昨日に至っては勉強ゼロですが、なんとか復活しました!


昨日の午後にロバート秋山の

「クリエイターズファイルEXPO」というライブに行ってきました!!上杉みち君とかのアレです笑

ただただずっと笑ってました!秋山は天才!


実はめちゃくちゃお笑いが好きで、関西圏の大学を目指すきっかけにもなっています。


やっぱりお笑いって最高だな〜と思った日でした!


過去のことは振り返らずに、今日から気を取り直して少しずつ前に進みたいと思います!


英語の文法書の進度が遅れをとっているので、それを中心に間に数学の演習などを挟みながらやっていきます!


本日目標

<英>・文法書→9章の残り、10章

      ・英単語1冊チェック、23回目

<数>・白チャート23章

余裕があれば部屋の整理整頓


達成できなくても悲観しないこと!

量や時間じゃなく何を身に付けたかが大事!