大江戸線は
昔、都営12号線って言われてたよ

 

 

 

 

 

 


WEST.の濱田くんの歌うまに

悶絶してる同い年です。

 
 
 

 

 

 

ちょっとお休みを

もらっちゃったんだけど

 

その間、

 

 

 

年が明けました

 

2024年もう始まって

3ヶ月たってるやん🤣

 

 

 

 

 

3月ですね。

 

 

社会人のあなた、

去年社会人になったあなた、

 

 

2023年度が終わります

 

年度って社会人的考え方よね。

 

 

わたしはさ、
新しいステージを意識する
ときって年末とか年始より、
この春を迎えた3月とか

4月なんだよね。

 

 

そゆことない?

 

 

そこで、わたしが2024年度

言い続けたいことを書きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鏡をみろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?毎日みてますけど?

って思ったあなた。

 

 

 

 

だよね!👏👏

それ、正解⭕

 

 

 

 

 

 

 

 

新生活が始まるタイミングで

スーツを買ったり、

 

引っ越ししなきゃ

 

とか

変化しなきゃいけなかったり

変化が求められたりするでしょ?

 

 

 

その時、

あなたの選択基準は?

 

 

 

 

 

 

『なりたい自分』

 

を想像して決定してない?

 

 

 

 

なりたい自分を明確に

描けていることは

とっても大事なこと。

 

 

でも

この『なりたい自分』

なるための大前提はなにか

知ってる?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の自分

 

 

 

 

 

 

 

 

なのよ。

だから鏡をみてほしいの。

 

 

まず、

 

 

 

自己認識

自己理解

 

 

 

これが大事なの。

 

 

 

 

これをしてからお店に

行ってほしいの。

 

これをしてから

セミナーとか自己啓発本とか

買ってほしいの。

 

 

そうじゃないと、

 

たっかいお金払ったのに

成果ゼロのセミナージプシー

になったり、

 

パーソナルトレーニング

3ヶ月受けたのに

辞めたらリバウンドして

あの時間なんだった?ってなる。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

 

 

鏡をみてない、

お前が悪い

 

 

なのよ。

 

口が悪くてごめんね。

 

 

鏡を見るって、

タダでできるじゃん?

 

 

 

どうやったら自分をみれるか、

教えるよ。

 

 

 

 

 

自分を見るのにお金や時間は

かけなくていいよ。

そんなことしなくても

今はいろんな「○○診断」とか

あるじゃない?

 

 

 

それを使えばいいよ。

だってそれ無料じゃん?

 

 

 

わたしが専門の数秘術や

統計心理学も同じだね。

 

でね、

いろんな診断を受けすぎて

 

結果バラバラでわからない!

結局どうすりゃいいの?

 

 

 

診断を解説してるYouTubeを

見るのよ。

 

MBTI ISFP って検索すれば

いくらでも解説してる人

出てくるよ。

 

 

3分もかからず出てくるよ。

 

 

それでも、

 

 

やっぱ、わかんねー

 

わかったけど、それで?

 

ってなったなら、その時

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのとこ

来てください

 

 

あなたをハイスペに見せる

『鏡の使い方』を教えるから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございました。

次回まで、ごきげんよう✋