田町)ガチャピクニックさてさてお仕事帰りにふと見るとおや?なぜ駅のなかにガチャガチャが?ショーケースに景品をいれて展示もしてる!お客さんが10人くらいウロウロしてる感じタカラトミーアーツさんがやってるのかな?スマホを最近変えて音沙汰なしでしたが、今回スマホかえて初のプチ投稿でした!( ^ω^ )