こんにちは、樋口直子です^^



映画「マダムインニューヨーク」観ました?

私は遅まきながらDVD視聴しましたが、

噂通りに良い映画でした~(^^♪




ストーリーは(ざっくりですが)、

英語が話せないコンプレックスを持っている

専業主婦のシャシが、

NYで英会話教室に通いながら、

日々の自信を取り戻していく・・・

という内容。




ブログを読んで下さっている方ならきっと、

彼女の気持ちに共感できるんじゃないかな

と思います。




シャシが英会話教室で出会った友達も

素敵なんですよね~。

仲間と一緒に学ぶのって良いなあ。うん。



シャシの超々キュートなルックスも、

注目です!

インドの女性って、綺麗ですね~^^






ではまた!