いつも読んで頂き、ありがとうございます!
樋口直子です^^



Kindle端末を持っていて、

Amazonプライムに加入していると、

1万冊以上の対象タイトルの中から

好きな本を毎月1冊、

無料で読むことができます。

(もちろん電子書籍でね。)





私はこれが楽しみなんですが、

今月は「夢をかなえるゾウ」を読みました。




とても読みやすい、自己啓発本です。




関西弁を喋るゾウの姿をした神様の「ガネーシャ」と、

ちょっと残念な感じのサラリーマンとのお話なんですが、

神様なのに、やたらに人間臭いガネーシャ、最高です。

ついつい、声を出して何度も笑ってしまいました。





成功したい、今の生活から抜け出したい、

と思っているサラリーマン。




ガネーシャは、

過去の偉人たちの超実践的な成功習慣を

課題として、彼に与えていきます。





課題を一つ一つこなしながら、

サラリーマンの人生が変化していくところに、注目です。

(あと、ガネーシャの寒いギャグも?)





読みながら、自分も課題に取り組んでみよう

という気になるかもです~。

とても読みやすくて、1日で読めちゃいます。



夢をかなえるゾウ 文庫版
夢をかなえるゾウ kindle版




ではまた。