こんにちは。樋口直子です。


「英語貯金」やってますか?



例えば1日10分の英語で、1年で3650分の貯金。

意識しなければ、あっという間に過ぎてしまう10分。

できそうでできない、すごい貯金です。




そして実は、

コーチと一緒に英語やり直しを進めている方は、

数倍~十数倍以上の、英語貯金実践中です。




貯金は学生時代以来ほぼやってません(^^ゞ

という人でも、無駄な時間や

な~んとなく過ごしていた時間を節約して、

どかどか貯金されています。



短期集中でいきますので、しっかり貯まるのと同時に、

雪だるまを一気に大きくするので、

加速がつくと楽しいですよ^^



小さな雪だるまをずっとコロコロしていて、

玉がなかなか大きくならずに面白くない人、

溶けちゃってきている人、

道端にほったらかしで他のことを始めちゃった人、

これからいい季節ですよ~。




一気に、雪だるま大きくしませんか~(^O^)




(あれ?いつの間にか雪だるまの話になっていました^^;)



ではまた~。