こんにちは。樋口直子です。



英語を上達させるためには、

とにかく勉強を「継続」していくことが不可欠です。



このわかりきったことが、

なかなか出来ないんですよね(>_<)



毎日同じ時間に、ラジオ講座を聴こうと思っても、

始まる時間を気にして、腰を落ち着けて、

テキストを取り出して、ラジオの前にスタンバイ。


・・・するのが、めんどくさい。




でも、インターネットがあるから、ま、いっか。

ストリーミングでいつでも聴けるし、便利便利。


・・・となると、さらに聴かなくなる。




1日、2日、3日・・・とたまっていくと、

いつか挽回しようという気持ちはあっても、

まとまった時間が取れない(・・・ホント?)



って、パターン。




この悪循環、思い当たることないですか?





英語コーチングでは、

この悪循環を断ち切ることができます。


でも、英語コーチが断ち切るんじゃないんですよ。

あなた自身で、成功させることができます♪