(2013/08/27より、一部メニュー内容変更および、新メニューが追加になりました。)

こんにちは。樋口です。


こちらでは、具体的なコーチングセッションのメニューについて、ご紹介しています。


<英語コーチングは、こんな方に向いています>


今度こそ本気で、英語学習をやり直したい

今度こそ本気で、英語を継続して勉強していきたい

今度こそ本気で、英語を学び直して、成果を出したい

今度こそ英語ができるようになって、なりたい姿や、実現したいことがある

今度こそ英語ができるようになって、自信を持って生きたい

今度こそ英語ができるようになって、もっと充実した人生を送りたい

↑に一つでも当てはまれば、セッションによって、手に入ります!


<こんなことで悩んだり、困っていませんか?>

英会話ができるようになりたいが、全然話せるようにならない

リスニングが苦痛で、勉強が続かない

勉強したいのに、忙しくて時間が取れない

ネイティブと話すことに気後れして、うまく話せない

色々な教材を試してきたが、失敗を繰り返している

どんな勉強法がいいのか、わからない

計画立てて勉強したけれど、うまくいかない

年齢的に、勉強するのが難しいと感じている

とにかく、何をどうやれば英語ができるようになるのかわからない


↑に一つでも当てはまれば、体験セッションをどうぞ!



英語挫折リピーター抜け出しコーチングでは、以下の2つのコースをご提供しています。


(1)標準コーチングコース(期間:3ヶ月~、6ヶ月~)

(こちらのコースは現在休止中です)
(2)E―コーチングコース(期間:1ヶ月~)


(1)の標準コーチングコースには、3ヶ月から始めるコースと、6ヶ月から始めるコースがあります。


しっかり成果を出していくためには、6ヶ月程度のコーチングと、勉強期間をお薦めしています。

しかし、お試しで、短期間コーチングを受けてみたい、というご要望も多いため、「3ヶ月コース」も設けています。

最初にコーチングで助走をつけ、3ヶ月以降は独学で、勉強を進めていく方もいらっしゃいますし、継続してコーチングを受けて頂くことも可能です。


<6ヶ月コース>


コーチングスタート時: 1時間セッション× 1回
およそ2週間ごと: 30分セッション×12回

合計 セッション 13回

メールサポート: 毎日~毎週1回

コーチングワーク: 随時
情報提供・アドバイス: 随時



<3ヶ月コース>


コーチングスタート時: 1時間セッション× 1回
およそ2週間ごと: 30分セッション×6回

合計 セッション回数  7回

メールサポート: 毎日~毎週1回

コーチングワーク: 随時
情報提供・アドバイス: 随時



(2)のE―コーチングコースは、e-mailを利用して、コーチングをいたします。
(現在、休止中)

毎日~週1回の学習レポートの提出と、メールによるコーチングのやりとりを行います。
ただし、学習計画等が必要なため、コーチングスタート時に1回セッションをお受け頂きます。

<E―コーチングコース>


コーチングスタート時: 1時間セッション× 1回
メールコーチング&サポート: 毎日~毎週1回

コーチングワーク: 随時
情報提供・アドバイス: 随時

E―コーチングコースは、文章を書くのが好きな方、コーチングセッションのお時間を取りづらい方、一人でゆっくり時間を取って考えるのが好きな方、コーチングの内容を記録にきちんと残していきたい方に向いています。

(コーチは、文章を通じて、進学や就職など人生を考える方へのサポート経験もあります。これまでに、累計1,500人以上の方へのお手伝いをしてきました。)


※各コースとも、延長可能です。

※メールサポートでは、学習レポートをお送り頂いています。

※目標達成に向けて、できる限りの時間を確保し、英語学習を進めていくことをコミットして頂きます。




英語コーチングに関心を持たれましたら、まずは体験セッションをお受けください。

体験セッション後、このコーチ(私)に英語コーチングを受けたい!と思われましたら、最後の英語やり直しのスタートです!

最大限、楽しく英語とつきあっていくことを目指しますが、辛く苦しい気持ちと向き合っていかなければならない時も、もちろんあります。

ですから、体験セッション後の本申込みでは、必ずやり遂げるという覚悟を決めて、お申し込み下さい。

あなたの最終目的に向かって、一緒に頑張っていきましょう!



<セッション受けられたお客様の感想>

「話ながら、いろんなことが整理できました。次のセッションが楽しみです。」

「英語への色々なこだわりやわだかまりや、否定的な気持ちが消えました。」

「今より楽な気持ちで、英語に向き合えそうです。」

「一人ではついさぼっってしまうが、コーチと一緒ならがんばれそうな気がする。」

「まだ始めたばかりですが、モチベーションが維持できてるのがすごい。」

「もう一度、英語を勉強しようと思います。絶対、続けたいです。」



英語挫折リピーターは、もうおしまいにしましょう。



体験セッションのお知らせは、こちらから。