※トナショーの起き上がりこぼしエピソードは

 キャンさんの「カーセンサー」インタビューより車 笑

 

 

 

 

昨日は、

「ゴールデンボンバークリスマスライブ

 〜聖夜の再陀魔〜」

に行ってきましたクリスマスツリー

 

 

最高の見納めライブとなりました!

 

お会いしたかった方々にも無事に会えたし音譜

お話もいっぱいできたしラブラブ

お菓子もたくさんいただいちゃったしキャンディーチョコレート

開演前から笑いっぱなしでしたが、

開演してからも笑いっぱなしでした爆弾

 

 

DVD注文したかどうか覚えていないので

届くかどうか楽しみに待ってみたいと

思いますプレゼント

 

今回もグッズは買いませんでしたが

大宮駅の福島マルシェで

ニラとほうれん草を買ったら

帰りの電車でニラ臭が

充満してしまいました…あせる

 

 

 

 

今年もありがとう、

ゴールデンボンバー!!!(^-^)

アルバム(の特典のDVD)楽しみ〜!!