お読みいただきありがとうございます❤

東京のお隣に住む

アラフォー夫婦、小6小1の姉妹の4人家族ですおねがい


2018年から体調をくずして

2020年コロナ禍により

パニック障害 不安障害 プレ更年期?


元気に戻れる日を目指して

日々の体調、家計管理、娘たちのことを

書いています


こんにちは照れ


お試しさせていただいている

RISU算数タブレットについて書きます!!


アメブロ内でもお見かけしていた

算数だけに特化したタブレット学習🖊


お試しから1ヶ月たちました


長女ちゃんは進研ゼミのチャレンジタッチ

英語の習い事、英検の勉強


次女ちゃんは9月から始めた学研


などなど


私の体調などもありなかなか

家庭学習まで手がまわらなくて

進めることがなかなかできませんでしたぐすん


次女ちゃん、やっぱりまだまだ読解力がありません💦

学校のテストで40点とってきてたまげましたよ笑い泣き


タブレット学習もついててあげて

理解できているか寄り添う事も大切ですねにやり


長女ちゃんは自分で勉強できるタイプの子です

最近は歴史にハマってそちらの事ばかり💦
スマホやタブレットでこそこそ調べていて

こちらもなかなか進んでいませんが
今の進捗状況はこんな感じです↓

今は体積の単元
解説というページトップにあり解説を見れます

問題はこんな感じ↓


タブレットの利点は繰り返しできる事だなと思っています


進研ゼミと同様に
がんばりポイントという物があって
ポイントがたまると交換できます✨

長女ちゃん愛用のシャーペン

クルトガが交換までにたまりました❤

プレゼント交換はやはり子供のモチベーション
UPになりますね✨



今なら1週間お試し 1,980円でお試しできます照れ


・RISU算数 :https://www.risu-japan.com/lp/avr07a.html 


・RISUきっず:https://www.risu-japan.com/lp/avr07a-kids.html 


クーポンコードは「avr07a」です。 



RISUのタブレットを一週間お試しいただけるキャンペーンです。

お試し後も続ける場合、お試し費用はかかりません

(お試しのみで返品する場合は1,980円(税込)がかかります)。

ご利用いただくタブレットはお試し用のサンプル問題等ではなく、すべて本契約と同じものをお使いいただけます。


また頑張りをUPしていきますねバイバイ




にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ

にほんブログ村