10月10日 日曜日


起床時 

両腕全体のだるさ 身体全体の痛み 背中肩甲骨のだるさ

動悸 吐き気 


命の母 エクオールと和漢

ルテイン



基礎体温を最近サボっています笑い泣き

長く続かない笑い泣き


最近の体調は変わらずよくないですが


最近寝落ちする事が多くてびっくり


一時期不眠がひどい時があり睡眠薬ブロチゾラムを

飲んでいた時があったので

その事を考えるとびっくりです!


携帯みながら寝落ちなんてここ何年もなくて

夜中にに何度も起きてたの

気づいたら朝🌅が増えています


まぁ起きた瞬間からの吐き気、身体の痛み、

腕の重さは変わらずですがキョロキョロ



新しいサプリの効果はまだですニヤリ


 

 

小林製薬

 命の母 エクオールと和漢のサプリ


80日分を買ってみたので続けてみますね✨


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 





楽天ROOMはじめてみました
よかったらのぞいてみてください流れ星





無料で始められてポイントGETラブラブ10年以上コツコツやってますウインク↓ショッピングや100%還元案件も!

アンケート数が多くて毎日ポイントGETできます爆笑

毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(40代)へにほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ
にほんブログ村