うっかり女子の文化祭2024 マルシェ紹介 その2&ステージ出演者紹介 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/


うっかり女子の文化祭2024 明日開催でーす!!

 

 

会場はこちら!!


https://www.ys-sb-sound.com




四角オレンジ出店者さまのご紹介指差し

 

❤ なんでも聞くよ、話してね

しげちゃんからメッセージ🎉

しげちゃんです。

厚木市の農村地帯に夫と住んでいます。

2013年から厚木でNPO多言語広場セルラスのコーディネーターをしています。

親子で来てくれるメンバーと一緒に、いろんなことばを楽しむ、多言語活動をしています。

出店は、【なんでも聞くよ、話してね】

お一人20分。

100円からの投げ銭です。

売り上げはNPO法人ごちゃまぜに

寄付いたします。

私に何でも聞いてください。答えます。

何でも聞きます。お話ください。

というお店で座っています。

よろしくお願いします。

 

 


❤ THE ひまわりや

THE ひまわりや ともみんからメッセージ🎉

THE ひまわりや ともみんと申します。

うっかり女子の文化祭では、2種類のカードセッションで参加させていただきます。

★ポコアポコカード リーディング★

色彩心理学を使ってパステルで描かれているカード。

気になるものを選んでいただきます。

カードの温かな言葉は、あなたへのメッセージ。ぜひ触れてみてください。

(リーディングインストラクター)

15 分500円


ポコアポコカード公式ブログ↓

http://ameblo.jp/pocoapoco-div/


★直感カードリーディング★

カードから感じた言葉をキーワードに、お話を伺います。15分 1000円

両セッションとも、ポコアポコエールカード🎁

音楽もマルシェもいっぱい楽しめるうっかり女子祭り。

うっかりな方も、そうでない方も…

ぜひぜひ遊びに来てくださーい(^O^)/

 

 



❤️子宮ふくふく整体 はぴねす

なみちゃんからメッセージ🎉

今年は愉氣セラピストとして出店しますよ〜


《施術》

2種類の整体操法から、お好みのものを

・ふくふく整体

 梅雨のだるさを吹き飛ばす!

 ちょっぴり痛くて気持ち良い今の季節の整体

・秘技!穴追い!!

 究極のリラックスを

 いつも頭の中が忙しいうっかり女子に贈る💞

15分1,000円


お家で簡単にできるセルフケアカード付き!!


《販売》

草木染めとミシン✨

手仕事が大好きな愉氣セラピストが作る

使うだけで心と体が整う(かもしれない)雑貨たち

栗の渋皮で染めたコースターや茜染めの布なぷきん他

ワンコインからお求めいただけます


・・・・・・・・・・・

初めまして、子宮ふくふく整体はぴねすの愉氣セラピスト

しかだなみです

杉並区の自宅サロンを飛び出して、厚木で整体ができること

とっても嬉しく思います✨


(出張もできますので、気に入っていただけたら呼んでくださいネ)


はぴねすの整体は、「愉氣(ゆき)」と言われる手当て法をメインに

お身体のリーディングを行い、調整します


四季の彩りが豊かな、日本ならではの季節の体の調整もお得意です

「症状即療法」


あなたのその症状は、心や体からのメッセージ

良くなる力はみんなの体の中にある

愉氣は、あなたが元々持っている良くなる力に呼びかけて


心と体を整体(命の力を十分に発揮する状態)に戻すお手伝いをしていきます


▼子宮ふくふく整体はぴねすの活動はこちらから

https://lit.link/happiness73

 



❤️ 星のまにまに 

星のまにまに Takacoよりメッセージ🎉

はじめまして、こんにちは

星のまにまに Takacoと申します

うっかり女子の文化祭では

色んな占技で占う

#ごちゃまぜ占い で参加します


【ごちゃまぜ占いとは】

様々なお悩み、相談事がある皆様に

よりフィットした言葉をお伝えできるよう

占う内容によって占技を変えて占います

算命学、九星気学、陰陽五行、奇門遁甲

ライトランゲージカード

易占、カラー、数秘など

様々な占技をミックス

全然怖くないので😆

気楽に遊びに来て下さいね


イベント価格

20分1,000円

ブログなどこちらからご覧になれます↓

https://lit.link/atelierfuwari  

 

 

 

❤️ Hananowa

松島いずみさんよりメッセージ🎉

花雑貨ワークショップ キャンドル・乾燥野菜ミールキット販売します!


⭐️ワークショップ 

アロマストーンデコレーション

1000円

フラワーボディアート

500円


⭐️Instagramアカウント

https://www.instagram.com/izu.minami?igsh=dHI5bDF4ODV2emk5

 


ピンクハートステージ紹介




11:00 誰でも参加できる!!

うっかりを叫ぶ会

みんなのうっかりを聞かせてね指差し指差し指差し

とびいり登壇OKラブ飛び出すハート



❤️12:00うっかりバンド トリプルブッキング




オリジナル二曲+カバー曲

うっかり仲間で組んだゆかいなバンドです指差し

🎸ギター マシュー

🎹キーボード くみてぃー

🎺トランペット まりちゃん

🥁ドラム まるちゃん

🥁カホン いけっち

🎸ベース&ウクレレ わだっち

🎵コーラス いっちゃん

🎤ボーカル 雨野


❤️12:30うっかりウクレレ弾き語りbyちあき




❤️12:45シンガーソングライター みらいあいこ




❤️14:00ハーモニカ吹きマッキー



ブルースハープと呼ばれる10ホールハーモニカでインストをやっています。

車椅子の娘とひきこもりの息子の母で、オモテの顔は茅ヶ崎市肢体不自由児者父母の会副会長、ウラの顔は湘南あたりで活動中パートタイムミュージシャン

うっかり女子というか三度の飯よりオタク好き

オタクは世界を救う


❤️14:30トットおばさん



シンガーソングライター上野友輝TOT WORKSの

おばバージョン!?😆

🔻

活動テーマは「人の居場所」▶神奈川県厚木市

TOT 音楽教室▶NPO法人ごちゃまぜ 副代表理事

ゴミ捨いイベント/子育て支援イベント

YouTube/音楽/食レポ/トット おばさん/生配信



❤️14:50

・うっかり大賞の発表・表彰

・ごちゃまぜうっかり文化祭の歌

 おばwithみんなで歌いましょう


 ラブラブラブ


みんなきてねー!!

 

⭐️


ADHDタイプ女性専門カウンセリングルーム
あめのちはれ オープンしました
image
ご予約・詳細はこちらから下矢印

 

 


ぽちっと応援お願いいたします指差し下矢印

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 成人発達障害へ
にほんブログ村


こちらもぽちっと~指差し下矢印

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

 

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

 

 私について…

 

7つの肩書きで多動に生きるパラレルキャリアー

37歳でADHD当事者の診断を受けました指差し

 

花不注意優勢型 元小学校ウツ教員

スター長男ハル自閉っ子は地域の支援級在籍

花シングルマザー2児の母

 

 

想いが伝わるコツ、

お伝えしています^ ^👇

無料メール講座ご登録はこちら

→  https://mail.os7.biz/add/YNy3


★想いが伝わる文章講座12期 
満員御礼開講中
★個人セッション 伝わる発信×ライフコーチング 満員御礼

次回募集はメルマガから

 

 

 

☆ TBS NEWS DIG Powered by JNN

久保田智子のshareで取材いただきました

 

 

 

 

 

 

☆精神科医がこころの病気を解説するCh
益田裕介先生と対談させていただきました

 

 

☆月刊誌 健康365 うっかりコラム連載中
 全国書店にてお買い求めいただけます

 

☆健康365WEB
 インタビュー記事掲載されました

 

 

 

☆月刊誌 実践みんなの特別支援教育
 インタビュー連載担当しています
  全国書店にてお買い求めいただけます


☆NPO法人ごちゃまぜを設立しました
ごちゃまぜフェスについてはこちら

 


☆イシヅカマコトさんの「病気障がいラヂオ(仮)」
  に出演しました

 



☆介護福祉の応援サイト「けあサポ」
 インタビュー記事掲載されました

 

 

 

 

☆インタビュー動画UPされました

 

 


☆神奈川県立二宮高校でインクルーシブ研修に登壇しました


☆文化時報WEB 福祉仏教
インタビュー記事を掲載いただきました

 

 

 



☆NPO法人アークシップ 
ADHDについての勉強会に登壇しました

☆明蓬館高校SNEC 広報誌に掲載いただきました


☆明蓬館高校SNEC湘南厚木校にて1年間
 中学・高校生向け「想いが伝わる発信講座」を
 授業として開講しました


 

☆朝日新聞・神奈川新聞・タウンニュースでご紹介いただきました
image

image

image

 

 

☆内閣官房ホストタウンアクション
厚木市 共生社会ホストタウン事業

共生社会セミナーに登壇しました
 


 

☆東北公益大学 ニュージーランド研究所×酒田市主催オンラインセミナーに登壇しました

 

 

 

☆厚木市・秦野市主催、かなテラス共催

女性happyビジネススキルアップ講座 登壇しました

 

 

東京新聞にご紹介いただきました❣️

 

 

 

☆東京工芸大学 地域フィールドワークにて
例年ゲスト講師を担当しています

 


 ☆tvkでご紹介いただきました

 

 

☆朝日新聞WEB媒体「論座」に寄稿しました

 


記事のリンクはこちらから 

 

☆うっかり女子シリーズ  全7話
WEBマガジン35styleにて好評掲載中‼︎

 

【漫画で読む!

 大人の発達障害うっかり女子特集連載】

 

■第1話:片付けができない!

https://ilike.style/7952

 

■第2話:物がみつからナイ!

https://ilike.style/7992

 

■第3話:時間に間に合わナイ!

https://ilike.style/8011

 

■第4話:料理ができナイ!

https://ilike.style/8030

 

■第5話:話が聞けナイ!

https://ilike.style/8045

 

■第6話:名前が覚えられナイ!

https://ilike.style/8058

 

■第7話:じっとしていられないナイ!

https://ilike.style/8068

 


☆できる できないじゃない!やってみるんだ展
J:COM放送動画UPしました