ADHD雨野の 自分らしく生きる・働くための5観点 掛け算の法則 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/


本日23時まで

飛び出すハート指差し指差し指差し




【自分らしく生きる・働くための5観点】

 ▶︎掛け算の法則


自分らしく生きる・働く方法 先日の

アーカイブ動画 ご視聴いただけますおねがい


https://ssl.form-mailer.jp/fms/c9d63c9e821104



今回もギリギリまで資料つくり 

90分だけど今回は実は初の試み、要素を取り入れた

構成にチャレンジしました 


手書きメモに構想が散乱笑い泣き



 

➡️自分らしく生きる・働くための5観点 掛け算の法則 とは!?



雨野が必須と思っているポイントとその方法を

シェアしながらの90分


 


まずは入門編の復習から!!
8つのワーク 振り返り



観点その④ ちょい出しひらめき




 


❤️アーカイブまだ申し込めます❤️

今日までだよーラブラブ


現在115名のみなさんが受講してくれてます泣くうさぎ

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

パラレルキャリアを生き方・働き方の選択肢のひとつとして知る、実践することで


自分らしく生き生きと人生を歩む方が1人でも増えたらうれしいなおねがい


アンケートフォームをお送りいただいた方で

個人コンサルを検討したいという方

せんちゃく20名さまに 無料体験コンサルを

プレゼントしています。


残4名になりました飛び出すハート


気になる方ぜひこの機会にお試しくださいねラブラブ




⭐️ご感想⭐️


◾️雨野さんありがとうございました。初めて参加させていただきました。とっても楽しい時間でパワーをいただきました。


ADHDでいつも人とのズレを感じて自己肯定感も低く、起業なんて1ミリも考えてもいなかったのに、なんだか楽しそう!と思えた自分がいました。


1人では無理でも、色んな人との出会いを重ねて【こんな風に出来たらいいね。もっとこうならいいね】と話すうちに、思いを同じくするひと同士力を合わせてもしかしたら、まさかと思っている事ができたりするかも?と 世界が広がった気がしました。


まだまだ、雨野さんのお話聞いてみたいです。 

 

➡️わぁ!めちゃくちゃうれしいご感想

ありがとうございます!!泣くうさぎ


一歩を踏み出すきっかけになったら

うれしいですビックリマーク応援してますウインク


===


◾️自分の人生を何に使いたいのか!!?

これが自分がいまするべきタスクの優先順位を

決めるポイント。


これがとても響きました。


どうせ死ぬから。いつ死ぬかわからないから。

タスクに潰されないための

マインドセットになると思いました。

 

➡️受け取ってくださってうれしいです!!


ご自分のモットー、人生の目的

大事にしていきたいこと、ぜひ言語化して


選択に迷った時、そこに返ってみてくださいウインク


===


◾️自己診断するとき、

自分のことを厳しくみすぎたり、

時には甘くみすぎたりすることがあるのですが、

雨ちゃんが


「自分のことを友達だと思ってみてみるといい。」


とおっしゃっていたのが

とても分かりやすかったです。 

 

➡️そうなんです!私たち自分に厳しいことが

標準装備になってますよね笑い泣き


そんなとき、自分を俯瞰してみる方法として


「友達だったら」


ぜひ使ってみてくださいウインク


===


みなさんありがとうございました!!

ご質問などありましたら

お気軽にメール、メッセージ

くださいねー爆笑



下矢印こちらのご質問はインスタライブでお答えしていますかおOK

Instagramにみにいってみてね!
・女性ばかりの職場でやりにくいです。愚痴を聞くのもしんどいです


・ 金儲け お金の為に働く
それが なんか いけないものと感じるのです。
金の亡者 そんな嫌悪感があり
お金が大好きな自分がいやになり
自分で稼ぐ事に抵抗が出ます。
もし、できるなら
雨さんみたいに楽しそうに
なりたいです


・発達障害の診断が出て
自信がなくなっています


・物を忘れる、壊す、ミスによる顛末書…
仕事で悩んでいます

・障害者手帳を持つメリット・デメリットが知りたい
 

・子どもが二人います
仕事をしたいけど自分にできるのか不安
 
雨野のInstagramはこちら下矢印


無料zoom講座アーカイブはこちらから