43歳はじめての布教活動 #今日1日を振り返ろう | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

今日カラオケでした〜



NPO法人ごちゃまぜで

昨年、障害のある人もない人もみんなでつくる!

アクセサリー制作ワークショップを開催しました。


その講師陣のお疲れ新年会でした指差し




たかちゃん なみちゃん いっちゃん ともちゃん


去年も本当にありがとう!!泣くうさぎ







歌うアクセサリー講師笑い泣き



東京、川崎、相模大野、厚木


住んでるところもバラバラなのに

つながれて、こんなふうに一緒に活動できるのって

SNSってすごいなぁ、と改めて思うおねがい



みんなありがとー!今年もよろしくね飛び出すハート


私は去年めちゃくちゃハマったオーディション番組の歌を歌ったらめちゃくちゃ難しかったゲロー笑






親戚のおばさんのように布教活動してます指差し




今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する