おいしいお菓子を作る事業所がはじめたお祭り 障害者支援フォーラムin横浜  | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

昨日は障害者支援フォーラムin横浜に
あつぎごちゃまぜフェスアクセサリーコーナーで
出展してきましたラブ






うっかり女子仲間のあっちゃんとハコさんがお手伝いにきてくれた指差し








ブースではNPO法人スペシャルオリンピックス

日本・神奈川 剱持会長が

イアリングご購入くださいました✨





会長はすごく姿勢が美しくて

何かされてるのか伺ったところ、

子どもの頃からバレエをしているとのこと


う、美しい😭✨


素敵な方にアクセサリーを

つけていただいてうれしいです❣️


井泉憩の家さんのハギレを使った

アップサイクルアクセサリーです✨






スペシャルオリンピックを題材にした

ドキュメンタリー映画 ホストタウン

DVDを購入させていただきました。








上映会などに使用も可能とのこと、

ごちゃまぜのみんなと見ようと思います☺️

 


⭐️スペシャルオリンピックスとは・・・

知的障害のある人達にスポーツ活動を提供し

社会参加を応援する国際的なスポーツ組織です




取材もきてましたー飛び出すハートうれしい!


プレスリリース担当しましたニコニコ









スマイルワンの星野社長は本当に素敵な方で


私はこちらの会社の大ファンです。


社長やスマイルワンのスタッフ、利用のみなさん一丸となって、今回のフォーラムを作り上げていました。






通常の営業に加えてこの大規模な企画‼️


本当にお疲れ様でした‼️











多くの方でにぎわう会場でしたラブラブ



スマイルガーデンさんの塩サブレがお気に入りな私です。あまじょっぱいのってほんととまらないですよねー泣き笑い




B型事業所のスマイルガーデンさんのお菓子はバリバラに出演されて、鎧塚シェフからも主力商品のフィナンシェのクオリティを絶賛されていました🎵







https://smileoneinc.com/smilegarden.html


楽天などで買えるので気になる方はご賞味ください飛び出すハート




フォーラムでご一緒したみなさま

スタッフのみなさま


あっちゃんハコさん、ありがとうございました!!




そして



私が書いた500円の値札がなんか違ってた件真顔