22000枚のチラシに  誤ーーーー字ーーーーー | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

【チラシ仕分け無事終了しました!!】




改めましてご報告ー❣️
2日の予定が、なんと初日で終了しました!!
ソーシャルディスタンス集合写真😆



すばらしいみなさんのアイディアと
機動力、準備、そして!星槎国際高等学校
の先生、生徒さんが授業の一環として
かけつけてくださり😭😭😭  




 
チラシのうっかり印刷ミスも生徒さんの
ミラクルなアイディアと技術力で修正して
くださり✨😂


本当にありがとうございました!!


みんなお疲れ様!のお菓子は
ごちゃまぜ作品展協力店のポニイさんのお菓子を
あつまるで購入させていただきましたー❣️




障がい福祉課のみなさん
Shigeko Ishikawaさん 広田由美さん
高野 真俊さん 加藤 あさひさん
金森千春さん 坂口 悦子さん
大野純さん もちづき まみさん
ゆうこりん
星槎国際高等学校 厚木学習センター
原彩子先生 生徒の皆さん
かけつけてくれたのに終わってた山本 直さん
↑ほんとごめんやまちゃん


みなさま本当にありがとうございましたー!!







本厚木 が 北厚木駅 になってたんですよーーーチラシーーーー22000枚🤣🤣



だけど誰も仕分けまで気づかず🤣市役所の人も そこは当たり前すぎてみないですよねーー🤣ていってた

市外に配る分だけでも直せないか!?と思ってたら高校生が助けてくれたんですーーー



北厚木ってどこやねーーーん🤣



なんですけど


高校生がドンピシャで訂正文字入るよう、印刷かけてくれたんです。神!!!








若い力もどんどん加わって、年齢もごちゃまぜになってきて
めちゃくちゃうれしいです!!




ご尽力くださったみなさま、本当に
ありがとうございますーっっ