みんなでなんじゃもんじゃカードで遊ぼう! | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

みんなでなんじゃもんじゃカードで遊ぼう♡
@オンライン


あつぎごちゃまぜフェス企画の無料イベントですウインク





Zoomでカードゲームをします!遊びながら、みんなで楽しむための工夫をわいわい相談できたらと思います(^O^)/ 

ご一緒にいかがですか❓
 

■日時
5月23日(日) 14:00-15:30
 

■ご参加方法
①Zoom参加 募集定員2名
下記フォームにご記載ください


②ライブ配信視聴
ゲームの対戦にはご参加いただけませんが、一緒に楽しんだり、アドバイスやコメントをいただけたらうれしいです(^O^)/

時間になりましたら配信をご覧ください!

ごちゃまぜフェス公式YouTube、Twitter、Facebookページでライブ配信します!!
 

■なんじゃもんじゃについて
対象年齢4歳以上 ルールをご存じない方も楽しめます♪
  

■決まっている参加者🎵

>くわさん

OriHime パイロット2期生。筋ジストロフィー デュシャンヌ型、人工呼吸器 NPPVを使って音楽・オリジナル曲作成に挑戦するなど活動中。小学校などで障害者理解の話や体験授業を行っています。

Twitter →@kuwaNPPV
 

>こやさん

あつぎごちゃまぜフェス運営スタッフ
OriHimeパイロット システムエンジニア
1977年生まれ、千葉県在住。
36歳で多発性骨髄腫を発症し、腰椎病理骨折、13カ月の入院生活を経て、現在は在宅療養中。
完全テレワークでSEとして勤務。OriHimeやオンラインツールを駆使して
トークイベントや動画配信などなど、
アクティブに活動している。2児の父。

Twitter→@dai_kyng
 

>雨野

ADHDライター・講師・漫画家
あつぎごちゃまぜフェス実行委員長
1981年生まれ。北海道出身・神奈川県厚木市在住

幼少期より忘れ物・落とし物多数の不注意人生。片付けはできず。37歳でADHD不注意優勢型と診断される。



■あつぎごちゃまぜフェスについて

あつぎごちゃまぜフェスは、誰一人取り残さない社会の実現を目指し、多様性を力に!みんなちがって、みんないい~をテーマとしたお祭りイベントです。

<主催:あつぎごちゃまぜフェス実行委員会・厚木市 >




この前練習でなんじゃもんじゃカードやってみた!面白かったですよ〜爆笑

一緒にやりたい方募集ー!!