ハンミョウについての考察。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

「はい、今から1秒でも早く着替えて
瞬時に寝てください。」



ヒロ師匠
「瞬時にって無理に決まってんだろ。
ハンミョウでもあるまいし。」



「ハンミョウ。。って、
速いんですか。。」



ヒロ師匠
「ハンミョウは速いよ。
カマキリ先生も言ってたでしょ。」


{1F16642B-9514-4050-84E4-B6045669485D}


正月特番の熱が未だ冷めやらぬ師匠5歳。
早く寝てくれ。