今まで見た中で最高の映画 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

この映画、めちゃくちゃよかった。



{3EB8AA75-312D-446A-B668-F2E24C5341EC}

http://longride.jp/irotoridori/

人生で見た映画の中で、一番よかった。

単なるハートウォーミングな家族ドキュメントのオムニバス

みたいなのじゃ全然ない。


原題の方がいいのになーと思いつつ
私もこのタイトルと広告で
見に行ったのだから


日本人的にはこっちなのかなぁ


障害とか全然関わりない人にも
超絶おすすめ。

全ての人へ。


{0BD1C3CE-A1CE-43EC-83C7-94F917D10C07}

{73272163-6F08-4D31-9DD3-DCD815D39ACE}

{AAC21091-B26C-497C-BDE4-996496881D7E}

{5B38E853-2D8F-4775-AD7D-C281EB7110F0}




詳しい感想はまた後日!

とにかく、映画やってるうちに
1人でも多くの方に、見て欲しいから。



はい、気になった人映画館へーー!!

新宿武蔵野館では

火曜日、声を出しても大丈夫、
安心して見れるよ、の回があるのも
素敵^ ^

{0A075CD6-7C40-4E5B-8ABE-7B8920739762}




新聞でも取り上げられてます!
{B536D2AE-91DE-434B-B84C-0BD9BB2A6444}

{264F6EB0-13DB-489A-ADBB-B41AB6254A94}

{D951C375-DB97-418A-976F-62CEE366611A}

{53D3A10D-094A-4C07-9504-6132A0B98074}

{D0210497-2025-4346-8E84-E062A762BC5A}

{17A5D43D-8ED9-4D52-9FAC-F150606CB2AF}

{884BAE93-98FD-4B28-A4D1-C90EAA3CD622}









■▫️■▫️■▫️■

 

無料で【伝わるコツ】お伝えしています💕

 

雨野千晴のメール講座

想いが伝わる文章・発信PR

{94A37CAC-45EF-48AB-848E-382F1BABF236}

ご登録はこちら↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/YNy3

 

 

■実践障害児教育 コラム連載中!
12月号は日本理化学工業さんへ行ったときのことを

書きました♪


 

 

 


大型書店の教育コーナーでお買い求めいただけます!厚木は有隣堂にあります^ ^

 

 

ご感想お寄せいただけるとうれしいです( ;  ; )↓

https://pf.gakken.jp/user/op_enquete.gsp?sid=JSK&mid=003190wH&hid=U9E486V6w_2

 

 

■個人レッスン・コンサルティング 年内分は
優先案内で満員御礼となりました。
 

来年は長期サポートのみ募集します。

メルマガから年内にご案内できればと思っています。

{03C3F1BC-76A6-4763-81D9-B07A0ECDFA3A}