プレスリリースは、ラブレター。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

子どもの頃からお手紙交換が好きだった。

幼稚園では先生と、お友達と、
折り紙でお手紙を作って
やりとりするのが好きだった。



{064AA3C3-DB12-46F2-A97D-78463103C803}



小学生の頃は
ファンレターを書くことにはまり
当時劇団四季で活躍されていた
市村正親さんからお返事をもらえたのは
良い思い出。






中学生の頃は
雑誌の文通欄で知り合った神戸の女の子と
2年ほどやりとりをしていた。

封筒が届くのが
待ち遠しかった。

震災のとき
非常食を送ったら、私の知らないうちに
おばーちゃんがこっそり入れたみかんが
カビだらけの緑の物体になって届いたと
お礼のお手紙がきた 笑






高校生になって
はじめてPHSを持った。

カタカナのショートメールを
夜中に送って、返事が来た
あのときの感動、ワクワクを
今も鮮明に覚えている。





そして今から3年前
ブログをはじめた。

子どもをあやすために
ガラケーをスマホに変えて
SNSもはじめた。

私にとってはどれも
お手紙交換の進化系。

お手紙のやり取りをするのが
私は好きなのだ。





{F8763A8A-AC60-4734-B93E-D3934DF3DF14}





プレスリリースはラブレター

笹木郁乃さんから教えていただいたこと。



真摯に率直に
想いを伝えれば
きっと届く。



メディアの向こうにいるのも
自分と同じ、人なのだから。



そんな、送り状を添えて。



{516CB1B8-B496-4ED7-BCE4-2B3DFDB78D66}


PRサポートに入っている企業様の
プレスリリース投函!!

よし!届けー💕





■▫️■▫️■▫️■

 

無料で【伝わるコツ】お伝えしています💕

 

雨野千晴のメール講座

想いが伝わる文章・発信PR

{94A37CAC-45EF-48AB-848E-382F1BABF236}

ご登録はこちら↓↓↓

https://mail.os7.biz/add/YNy3

 

 

■実践障害児教育 コラム連載中!
12月号は日本理化学工業さんへ行ったときのことを

書きました♪


 

 

 


大型書店の教育コーナーでお買い求めいただけます!厚木は有隣堂にあります^ ^

 

 

ご感想お寄せいただけるとうれしいです( ;  ; )↓

https://pf.gakken.jp/user/op_enquete.gsp?sid=JSK&mid=003190wH&hid=U9E486V6w_2

 

 

■個人レッスン・コンサルティング 年内分は
優先案内で満員御礼となりました。
 

来年は長期サポートのみ募集します。

メルマガから年内にご案内できればと思っています。

{03C3F1BC-76A6-4763-81D9-B07A0ECDFA3A}