体のお悩みは純ちゃんに♪”【お客様の声】何よりも数字が実証してくれました!〜お腹やせのIさん〜” | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

愛川町で整体をされている純ちゃん。


延べ1万人以上を施術、
体について心について、お客様のためを思って
真摯に学んで来られました。

だからこその、確かな技術^ ^



マスターコース受講後は
フェイスブックでも軽やかに発信されていて

本当にうれしい!!( ; ; )



素晴らしいサービスや想い
ぜひぜひ発信に載せて
必要な方に届けていただきたいです!