シークレットネタとしてビビってたのは私だけ?(・∀・) | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

こちらのお話会をフェイスブックで告知したんですけども。


↓ ↓ ↓


【ソックスレスお話会】


12月7日10時ー12時


新宿のレンタルスペースにて、ヌサブさんをお招きして、シークレットソックスレスお話会を開催いたします♡


詳細はこちら







そしたらね、




わー行きたいのに予定があわないー!とか


今の私に必要!とか




みなさんコメントくださって。








えっ!!









みんな意外にオープンだな!!爆




実は私はこれ書くのめっちゃ勇気がいったのですよ。



つーか書かずにヌサマの記事リブログしただけです。( ´∀`)






そうか。




もしやそう思うのは私だけなのか??

(・∀・)ナハハ




さてさて




1週間前告知にも関わらず、お申し込みいただいてます〜!(T ^ T)❤️




年越し前に安心安全の場でぶっちゃけトークしましょ♪


カウンセラーとして安心安全の場づくりにも努めます♪




お待ちしてまーす^_^


{DAD6360A-FE38-4172-8363-735E96721977}

※ビールのご用意はありませんwww