人の子の成長は早い。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

政治のことは正直全然わからない。


なので、この方がどんな活動をされているのか私は知らない。



だけど、ご出産やお子さんについての報道はテレビをあまり見ない私でさえ目にしたことがある。



なんでこの記事をリブログしたかっていうと


ただただ

人のお子さんって成長ほんと早いなぁ

ってことと






お子さんの、この笑顔ねぇ。







いいよね。








あの頃、いろんなことをいろんな人が言っていたと思うけど

何が幸せかっていうのは

本人にしかわからないことだ。







素敵な笑顔!^ ^


しかし芦田愛菜ちゃんも久々見たとき驚愕したなぁ。

ほんと人のお子さんは以下同文。




ぽちっとお願いいたします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 発達障害へ

 

 

こちらもぽちりお願いしまっす♪