3歳児の汁だけ弁当、実はアレも付いてます。Σd(゚∀゚) | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

最近、ハル&ヒロの間で

お料理教室ごっこという名のおままごとが流行っているのですが。






( ・∀・)



しかもね、このお弁当。




「汁だけってどんだけ…」

旦那
「ねぇ。汁が出ないものでしょ。弁当って。(爆)」

ヒロ
「ちょっとぉぉ!このお弁当はね!」

















「た・れ・も・
つ・い・て・
る・の‼(`Δ´)」






( ・∀・)







汁だけ弁当

タレつきwwwwww












しかし、ABAセラピーで(自閉っ子に有効とされる療育方法のひとつ)いくら私がおままごと仕込もうとしても



仕込もうって時点であれだけど(´∇`)




ぜんっぜんおままごと楽しむ感じにはならなかったハルが





「ヒロくん、お料理しよー♥」



って誘ってるのを見ると。






ヒロ先生、
すごいっス
( ・∀・)


と思います。


汁だけ弁当はうけなかったようですがね。(´∇`)






やっぱり遊びは、楽しんでやるのが一番だね。

ヒロ先生の楽しさが

ハルに伝わるのかなーって思う。







ハル&ヒロ先生を見習って♪


私も楽しいことばっかりするよーっ♥
( ≧∀≦)ノ

もうしてるかwww








募集中のイベント♥





定員20人→満席♥

3席増席♥→あと1席です~
( ≧∀≦)ノ



今回は少人数クラス規模で行きます!
Σd(゚∀゚)


その他の情報は、フェイスブックのイベントページをご覧ください♥( ≧∀≦)ノ

https://www.facebook.com/events/1101202089916833/?ti=cl





こちらのイベント2つは満員御礼です♥( ≧∀≦)ノ













LINE@はじめました♥
https://line.me/R/ti/p/%40amenochiharevvv
IDはamenochiharevvvです\(^o^)/♥

ブログ記事の裏話なんかも
発信してるので

ぜひぜひご登録くださーい♪




よろしくお願いいたしまーす\(^o^)/



こちらもぽちっとお願いいたします♪↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセラーへ
にほんブログ村