ブログを2年近くやってて最近ようやく気がついたことに告知in札幌をぶっこむの巻♪ | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

最近気づいたことなんですがね。



このブログはFC2時代、2014年の11月11日に始めたのですが



それから今まで、どんなことを書いてきたかということを


自分ではけっこう細かく覚えています。





でも、読んでる人は当たり前だけど、



それ全部読んでるわけじゃないんですよね。





人って、そんなに人のブログ、読み込んでないんです。( ・∀・)v




え?知ってた?(´∇`)

あたしゃ最近まで考えたこともなかったんです。はい。(´∇`)



いえね、たまにものすごく遡って、全部よんでくださるという方もいらっしゃいます。



でもたいていの方は、そうじゃなくて



FBでたまたま流れてきて~とか

たまたま目について~とか



たまたま見てくださるという方が多い。





だもんでね。



自分が何やってる何者なのかとか

大切にしていること、モットーとか

イチオシ記事とか

そーゆーのって、



そんな読まれてなかったりする。
(´∇`)




先日、おすすめ記事やプロフィールを毎回、記事の下にリンクではるとわかりやすい、という話を聞いて



なるほどな~と思いました。

(めんどくさくて結局やってないんだけど
(;A´▽`A)




で、リンクはるだけじゃなくて




同じテーマのことでも、何回書いても別にいいんじゃないかなーと思っています。



しつこいくらいに何回も。
( ・∀・)


それで誰も、「しつこい!」って言ってくるわけじゃないし。
( ・∀・)v



むしろ同じテーマでも、その時々で自分の視点が違っていたりするんじゃないかな~と思います



と、いうわけで。


全然モットーでもなんでもないのですが、


私、よく「札幌に住んでる人」と勘違いされるんです。






札幌、住んでませんよーー‼
Σd(゚∀゚)



関東在住でーーーす‼
Σd(゚∀゚)




と、たまに叫んでおこうと思います。
( ・∀・)v





で、実家が北海道なので、たまに札幌に出没はしていますよ♥\(^o^)/♥






さて、長くなりましたが

ここまでが前置きで、
本題は告知ですwww


関東在住ですが、帰省するので札幌でイベントしまーす\(^o^)/♥



あめはれ会の募集♥





あめのちはれと、スイーツでも食べて愉快に過ごしたい方を募集します


⭐うっかり三十路女ってどんなかな~と思ってる方

⭐甘いものに目がない方


⭐beautyプラス(自撮り画像加工のアプリ♥)の威力を感じたい方
( ・∀・)


まぁ、ざっくり言うと、なんでもいんですけど(笑)
愉快に私とお茶飲みたい方ね。
Σd(゚∀゚)


ぜひ私に会いにきてください♥\(^o^)/♥



●日時

8月13日(土)
14時~16時

●場所

札幌駅近郊の飲食店

●定員

4名
満席になりました♥ありがとうございます\(^o^)/♥



よろしくお願いいたします
\(^o^)/♥


お申し込みはこちらから♡













ポチっとお願いいたします\(^o^)/♥



にほんブログ村