クッキーとせんべい | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

スマホで書いてた記事が消えました(´Д⊂ヽ

もう書き直す気力がなく、FBのゆるい記事を転載。( ・∀・)







昨日の朝、ヒロに靴下履かせたら

「ネコちゃんのがいい~‼」

といって、履き替えてました。

靴下にうるさい2歳児。

ちなみにこの靴下ネコの名前は、

「クッキー」と「せんべい」

だそうです。( ・∀・)

双子?(´∇`)

☆ちょっとの感動お届けライター
                           あめのちはれ☆





ちなみに、どちらがどちらか  の区別は無いようですw






ポチッとお願いいたします♥



にほんブログ村