さだまさしさんの似顔絵が難しかったです。 | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

ご訪問ありがとうございます!
はじめての方は、「はじめに①」「はじめに②」の記事から読んでいただけるとありがたいです(^O^)/



☆☆☆

今日は用事が4件あって、その最後が楽しみにしていたかさこ塾でした‼

そして先程帰宅、現在2時20分。昨日は1時に起きたので、さすがにもう力つきました…orz

さださんのイラストだけアップして、寝ますm(_ _)m

どのくらいきみまろだっかは次回書きます…すみません( ̄▽ ̄;)


いや~しかし、私似顔絵ってけっこういつも瞬時に書いちゃうのですが、さださんは難しかった‼

結局そんな似てないのに、これ書くのに一時間かかった…orz

やっぱり直接近くでお話を聞かないまま、写真だけみて書くって難しいんだなぁ。




☆☆☆

たくさんの方に読んでいただければ…と思い、ブログランキングに参加しております。

下のバナーを押していただくと、自閉症児育児のママさんやパパさんのブログランキングを見ることができます。

加えて、このブログにランキングポイントが入るようになっております。

ポチッと押していただけると、はげみになります!よろしくお願い致します(^-^)/

マイバナー、作ってみました♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してます♪

育児 ブログランキングへ