佐々木さんのおかげで、2万人に向けて、自分の考えを伝える経験ができたこと。そして50の恵み。  | うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

うっかり女子でもちゃっかり生きる♪ADHD不注意優勢型・雨野千晴☆いつもココロはあめのちはれ☆

頭の中が多動なADHD不注意優勢型・37歳で診断された超うっかり者の私でも、毎日楽しく生きられます♪失敗しても大丈夫♥自閉っ子&ADDタイプ兄弟子育て中シンママです。うっかり女子でもちゃっかり生きる私の日常を綴ってます(^O^)/

ご訪問ありがとうございます!
はじめての方は、「はじめに①」「はじめに②」の記事から読んでいただけるとありがたいです(^O^)/

☆☆☆

少し前に、このブログで佐々木志穂美さんの著書をご紹介させていただきました。

そのときの記事が、私がブログをはじめてから一番たくさんのいいね!をいただき(いいね!してくださった皆様、佐々木さん、本当にありがとうございました!)

うれしく思って、アメーバのソーシャルサイト「spot light」にも、佐々木さんの許可を得て、同様の記事を書かせていただいたんですね。

そしたら。



に、にまん…。  

これって、2万人の方が、私の書いたものを読んでくださったということですよね???

に、2万…ヽ(゚◇゚ )ノ

2万

2万!!! (ワンパターンですみません(;´▽`A``)


いや~。自分の人生で、そんなにたくさんの方に向かって、自分の考えを伝える機会って無いと思って。

SNSってすごいな…と、度肝を抜かれております。

貴重な体験ができました。

読んでくださった皆様、佐々木さん、本当にありがとうございました(ノ◇≦。)


先ほど、旦那にこの話をしたところ、

「アフィリエイト、貼った!?」

って。

そこ?

貼ってないし(笑)


そして、そんなにたくさんの方が見てくださった次に、ブログへ載せる記事。

ちゃんとしたの書いた方がいいよね…いいよね…と思いながらも。


これからは、「書いた方がいいもの」ではなく、その時々に自分が一番書きたいものを書く!と決めたので



超くだらない内容。


昨日、旦那の実家に子どもと私で一泊させてもらったのですが(お墓参りに行きたくて…)

旦那実家のトイレで、奇跡のコラボを発見。






右から、義父の趣味⇒子どもの頃の旦那の土産物⇒義母の趣味(赤毛のアンのフィギュア)


実家でないとありえない、このセンス(笑)


でも、自分の趣味より、それぞれの好みや思い出を大事にしているお義母さんの愛を感じました(‐^▽^‐)

笑っちゃったけどね。


そして、端っこに並んで写っている、50の恵み。


スキンケアセット、手ぶらで泊まりに行った私に

義母が貸してくれました。


30代にも、50の恵みはあるのだろうか…。

とか考えながらボトルをふと見ると。


なんと!!!50の恵みって、50種類のなんか良さそうなものが入ってるってことだったんですね!!!50種類のエキスの名前が、ボトルに延々と書いてありました。


は~。奥が深い、50の恵み。


あ~こんな記事ですみません。でも、書きたかったの。(^▽^;)


☆☆☆

たくさんの方に読んでいただければ…と思い、ブログランキングに参加しております。

下のバナーを押していただくと、自閉症児育児のママさんやパパさんのブログランキングを見ることができます。

加えて、このブログにランキングポイントが入るようになっております。

ポチッと押していただけると、はげみになります!よろしくお願い致します(^-^)/

マイバナー、作ってみました♪
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加してます♪

育児 ブログランキングへ