「なんでこうなるかなぁ」。




そんなとき、これでいいんだよね。





と、受け入れてみる。





すると、めっちゃ楽になる。








例えば、大切なときに限って不安が顔を出してくる。







いつも通り。いつも通りと心に言い聞かせてもね。






カラダはウソつかない。






冷や汗、ドキドキ、息が上がってしまう。






なんでこうなるんだー!






と、思ってもね~。







ホンマにありがとう。
不安さん顔を出してくれてありがとう。
そのおかげで、ただただ、ありのままが自分。なんだって気づける。





スーパーマンじゃないって気づける。






なんでも一人でできないから、周りに支えられてるって気づける。







相手の気持ちも、届かないながらも、同じような人の気持ちも察することができる。







ただただ、いま、生きていると感じ、嬉しくなり、感謝につながる。





感謝のスパイラルに持っていける。

{B5FF607D-C873-40BE-947B-AFA123BE8CBD}