昨夜は掛川道の駅にて車中泊。

それから向かったのは藤枝Bivi。
このイベントに↓




3組の知ってるアーティストさんが出るため、それを見に来たのでした。中でもひなたなほこさん、本当に久しぶり見るので絶対来ようと決めてました。(が、実は沼津のイベントにCOCOAさんが出演されるのでそれを見に行くつもりだったのですが、先日ワンマン行ったしごめんなさいm(__)m)

まずは
Tommyさん



彼女の声が好きなんだよなあ。
この日はオケで歌ってました。親と子供イベントなので「ドラえもん」のカバーとか歌ってた。


そして
ひなたなほこさん
久しぶり見てワクワクした。ピアノサポートの佐藤めぐみさんと一緒のステージ。
「AYUMI」と「ワンピースのサル」では毎回だが(笑)俺の子供達の小さい頃思い出してウルウル(;_;) (笑)








最後は
Heart Cresc.(キタガワユキ)さん
と地元の子供のダンスチームとのコラボ。
俺的には普通のハート様見たかったなあ。
でも、元気もらった。彼女の書く曲のリズムが好きだ。






それから向かったのは
静岡マークイズ
そうここで昨日まで浜松でやってたCLEEMのキャンペーン、場所移してやってるのでまたもや来たのでした。
まずは腹ごしらえ。
前に別のイベントで来たときに気になってたお店。







うちの店もなかなかいけるじゃないか?!(笑)→(※お店持ってる事実はありません!キッパリ)

それから、キャンペーンやってる現場に向かい激励。どうやら、昨日までの売り上げは店舗1位だったとか、、、
何とか週間1位とって欲しいな。

そんな週末でした。


あっ、久しぶりに会って
気がついて(先に)手を降ってくれたこと
嬉しくて感動しました。