俺にとって2度目のワンマン行ってきました。

窓枠に行く道、変えたから割とスムーズに到着。10分遅れで入りました。後で聞いたら5分遅れでスタートしたらしいからほぼ始まりと同時に着いた感じ。

アサイリョウタさんがギター参加のスタートでした。うん、浜松のアーチストがギター参加って言ってたのでJam9のプリさんか、ギーさんでもベースだからプリさん?
って思いつつも、ひょっとしたらアサイさんとも思ったんだよね~。以前バンドやってったって聞いてたから。。。

 birthでいつも見てる場所から見たよ。浜松出身のアイさん、すごい嬉しそう。
ご両親も来られていたとか。。。

出足は盛り上がる曲の連続。もう、最狂で最幸!!

キッズダンサーも登場!かわいいのに、ダンスのキレは抜群。
モンパラよりキッズダンサーに見とれていたのは内緒ね

振り向くとJam9のギーさんやモッキーさん、それにunited musicのスタッフさんやら見てました。

後半はバラード系。なんかじわ~っときたよ。

そして、ステージ終了。もちろん、アンコール
掛け声は「モ・ン・パ・ラ最高です。モ・ン・パ・ラ愛してます」
これは【パラダイス】って曲(ライブの時)の合間に入れてる掛け声。

再び登場!
Eye'Deeさん、ギター持って登場。これ、プリ(Jam9)さんが
お兄さんであるギー(Jam9)さんに初めて買ってもらったものなんだって。

あいさん、ギターの腕は。。。だけど弾き語りかっこよかったよ。

UNも終わって、この日誕生日だったアサイリョウタさんがステージの呼ばれ、
T.K.O.さんのオリジナルだったっけ?BDソングでお祝い。

終了して握手会に参加。


サインしていただいて、握手して写真まで 嬉


それから表でモンスターで
窓枠さん曰く、こんなに花束の届くアーチスト見たことないそうです。すげぇ~!

解散して【季余】に行き、店長に遅くなったけどお誕生日のお祝いの言葉
言ってきました。

あっ!忘れた!約束の歳3つ置いてこなかったミ(ノ;_ _)ノ =3 爆

そんな、モンパラワンマンでした。
THE END