sweets🍨


for ご褒美💕


with 尊敬する人



秋ビール🍺🍻を飲み、ハーゲンダッツ🍨を食べて、

帰りは、グリーン車に乗りました。


旅行✈️みたい💦😓🥵

新幹線🚄に、グリーン車があるんだと思ってました。

国内旅程管理主任者資格を、持っています💦😓🥵

習ったことを、使わないと忘れちゃう💦😓🥵


Cinderella express

というCMが、昔ありました😄

年齢バレてまう(笑)




ご訪問ありがとうございます😘
フリーライター・明代です。

雑記ブログ他、雑誌やWEBマガジンに
掲載された記事をご紹介しています。

仕事依頼及び、ご相談は、
akiyo0701アットマークgmail .com
まで。
アットマークは、変換してください😉



🤲フォローしてね🤲

👉HP: フリーライター・村野明代フリーライター・コラムニストの村野明代です。リンクwritter.amebaownd.com
👉 LINE公式タイムライン



👉Instagram


👉Facebook


👉Twitter




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ご訪問ありがとうございます😉

フリーライター明代です✨😘


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



最近は、記事デザインを選んでから、blogを書くようになりました。

見た目のdesignや、styleは大切かも。


原稿を書くときも、写真やイラストを選んで、

本文(columnや、interview)に合わせます。


フリーライターの7つ道具には、デジカメ📷などのカメラも必要になります。

カメラマンがつく時もありますが、自分で撮影することがほとんどです。




今回は、言葉seriesはお休みとなります。




ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク


皆さま、今日も一日お疲れ様でした。


Let's fightting, tomorrow!!


本日もお読みくださり、

誠にありがとうございました😊


See you next time.


from AKIYO as a free writter.


ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク