ご訪問ありがとうございます😘
フリーライター・明代です。

雑記ブログ他、雑誌やWEBマガジンに
掲載された記事をご紹介しています。

仕事依頼及び、ご相談は、
akiyo0701アットマークgmail .com
まで。
アットマークは、変換してください😉



🤲フォローしてね🤲

👉HP: フリーライター・村野明代フリーライター・コラムニストの村野明代です。リンクwritter.amebaownd.com
👉 LINE公式タイムライン



👉Instagram


👉Facebook


👉Twitter



ご訪問ありがとうございます😉

フリーライター明代です✨😘




午前中は、大学病院へ行きました。

左膝が痛いので、整形外科へ。


お風呂やキッチンで、しゃがみこむと

痛くて立ち上がれません😭

ズキンッと、膝が🦵泣いています😿



お腹が空いたので、セブンイレブン🏪へ。




化粧品や、小さな持ち物が、入ります。




コンビニ🏪なのに、たくさん本がありました。

大人買いしちゃった💦😓🥵




クジをひいて、マルチクロスセット?を貰いました。





横浜駅近くの、横浜STビルの「すず風 カフェ」へ。

お腹が空きましたが、喫茶店のアイスコーヒーで

我慢しましたよ。





フランチャイズの教室の説明会に、行きました。


今日受けた英語の試験に受かったら、先生に採用されます。

3日後に、連絡がくるそうです。

一問だけ、答えられませんでした💦

久しぶりの筆記試験で、一問だけ不正解なら大したもの❓



お土産に、エコバッグを貰いましたよ。




コンビニ🏪マジック🏪


SNOOPYの「いっぱい入る極小財布」




またまた、コンビニ🏪マジック🏪

カップヌードル買うと、チキンラーメンの

「スプーン🥄フォーク🍴」が付いてくる💖

買わない訳が、ないでしょ😉


お勤めが決まったら、お弁当作るもの🍱🍙









爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



ステキな言葉に、出逢いましたよ。

好きな言葉seriesです💖

本日も、ステキな言葉をご紹介致しますね😉



ヨッ❗️

たけしさん💕





赤塚不二夫さん❓

漫画家の👨‍🎨







皆さま、今日も一日お疲れ様でした。


Let's fightting, tomorrow!!


本日もお読みくださり、

誠にありがとうございました😊


See you next time.


from AKIYO.