ご訪問ありがとうございます😘
フリーライター・明代です。

雑記ブログ他、雑誌やWEBマガジンに
掲載された記事をご紹介しています。

仕事依頼及び、ご相談は、
akiyo0701アットマークgmail .com
まで。
アットマークは、変換してください😉



🤲フォローしてね🤲

👉HP: フリーライター・村野明代フリーライター・コラムニストの村野明代です。リンクwritter.amebaownd.com
👉 LINE公式タイムライン



👉Instagram


👉Facebook


👉Twitter


ご訪問ありがとうございます😉

フリーライター明代です✨😘




ブログスタンプを10日分集めるとシルバーランクに昇格するよ。

▼7月のあなたはブロンズランクでした



ブロンズランク?



ご飯は🍚、毎日作っています。

お料理アプリは、便利です♪


「人参🥕と牛肉🥩のピリ辛炒め」




ソルティライチが、スキ💖

シュークリームも、買いました。

iPhone📱と、商品券を売りに行ったら

臨時収入になりました。

だから、自分にご褒美をあげたくて。

大好きなシュークリームを、買いました。

ヒロシ君には、エクレアを💖




ヒロシ君が、お土産を買って来てくれました。

明代が毎日、膝🦵が痛いと言うから、

「痩せなさい!」と怒るヒロシ君ですが💦





iPhone📱を売りに行ったら、

充電🔋🔌と、査定待ちになり、

近くのガストで、待ちました。

「ほうれん草のソテー」が、好きなんですよ。


写真は載せませんが、iPhone+商品券を

71,110円くらいで買い取ってくれました。

商品券は、70枚か、90枚ありました。

ヒロシ君のお父様が、昨年9月に亡くなりましたが

お部屋を片付けると、沢山商品券が出てきたそうな。


明代の母、幸子は、昨年8月14日に亡くなりました。

兄二人で、初めての女の子が、明代でしたから

幸子は、明代を大切に大切に可愛がってくれました。

母🤱の思い出は、また語らせてくださいね。




今頃ですが、長財布が気になっていました。

iPhoneも、このケースに入るらしい。

ショルダー付きです。





袋から、出してみました。

まだ、詰め替えしていません😓




この日の夜は、時間がないから

すき家のカレー🍛を、いただきました。

最近、やっと一人で、牛肉屋さんに

入れるようになりました。





これは、一昨日の夕食です。

パンチが🤛効かない茄子🍆炒めに、

なっちゃいました💦




三軒茶屋で通りかかった
「おたからや」さん。
ここでも、商品券を、売りました。
最初の商品券は、20枚くらいかな?
6千円で、買取して貰えました。



粗品を、貰いました。

茄子🍆は、スーパーで買いました。



三軒茶屋は、医療事務の面接で行きました。

病院勤務🏥は未経験で、医療事務の資格も

ありませんが、企業のOL、OAスキルが

買われて、面接に呼んでいただけました。


で、行く前に🏃♀️ハンバーグ屋さんで

プリン🍮を食べました。

ハンバーグを、食べてる時間がありませんでした。

しかも、ひとりランチに2,000円近くも

かけられませんから💦主婦は。




知り合いの俳優さんに、パワーストーン🪨を

プレゼントされました🎁

ファンがくれたモノを、関係ない私が貰っちゃった💦




冷製スープを作る時間が無いので、

セブンイレブンで買いました。




0キロ寒天ゼリー、コロッケ、ヒトカラも。




ここ数日の出来事を、駆け足で追ってみました。

毎日やる事があり過ぎて、

汚部屋を片付ける時間が無いよ❗️❗️


Help me.





Let's fightting, tomorrow!!


本日もお読みくださり、

誠にありがとうございました😊


See you next time.


from AKIYO.