皆さま、ご訪問ありがとうございます😊


1️⃣お弁当に🍱頼りました。

主人が関西の実家から帰宅して、そのまま仕事に行き、用意しておいたお弁当を食べてもらいました。
間に合わなかったから。

「ほたての照焼きとあさりのごはん」弁当。
新メニューでした。

宅配サービスも、利用しようと思っているんです。昨日会った友達に教えてもらったのです。
無理しちゃいけないよー、って。
第三者から私を客観的に見てもらう、って大切ですね。

実は明日の献立も、決めちゃいました。
本当はグラタンの予定でしたが、間に合わなかったんです。
スーパーで買い物していたら、
五目炊き込みご飯、もつ煮込み。
これも食べたい❗️
と明日の献立が決まりました。




2️⃣SNSプロフィールを書き直してみました。


お世話になります。
フリーライターの吉田明代です。

事務経験、アシスタント業務経験は10年程御座います。
ライターの実績はWEBマガジン『ANGEI』にてコラム執筆、『横浜ウォーカー(KADOKAWA)』、『CANTO(主婦と生活社)』にて取材記事、『All about news Dig』の『ガイド』経験が御座います。
外部ライターとしてご縁を頂けましたら幸いです。
宜しくお願い致します。

献本のご依頼が御座いましたら、お気軽にお声掛けください。

📝📝ここより📝📝

✳️@コスメ「読者プロデューサー」になりました。
https://www.cosme.net/user/

次は「@ビューティースト」への階段を登りつつあります。
自分のページを持つことが出来て、感無量です。

⭐️ameblo: https://ameblo.jp/nobirinonbiri
幸せは2倍。悲しみは半分っこ。〜フリーライターのリベンジ編〜

雑誌・WEBマガジンの掲載のお知らせ。
毎日の小さな幸せ。
主人とのホッとする幸せを、噛みしめながら綴っています。
amebloをやっていたらフォローしてあげて下さい。

支えてくれる主人に、感謝の気持ちでいっぱいです。2人で笑顔で暮らしていけるように願っています。主人は私の初恋の人です。

⭐️Instagram: 
https://www.instagram.com/akiyo999
⭐️Facebook : https://www.facebook.com/akiyo999
⭐️Twitter:  akiyo999
⭐️note:  吉田明代
⭐️コスメ「読者プロデューサー」:
https://www.cosme.net/user/
⭐️楽天ROOM:
※URLを確認中です。
⭐️Skype:  akiyo999
⭐️LINE:  秘密(家族のみ)