こんにちは。
癒しを求めて、クリスタルボウルのお店に伺った吉田です。

いや~、昨日は嫌なことがあったからこそ、『癒される場所に行きたいなぁ〜。』、と思っていました。
「出来事に意味付けしないように!」と、思えない自分はまだまだ修行が足りませんよね!



さてさて。今日は「クリスタルハーモニー」という、クリスタルボウルを扱うお店に、初めて伺いました。


アメジストの石が安眠に良いと伺い、買ってみました。お香で浄化してくださったアメジストは、なくさないように。肌身離さず。
我がブラジャーの中へ。
意外と落ちなくていいですよ♪

アメジストの安眠以外の効能は忘れてしまいましたが、気持ちが落ち着くといいなぁ。


皆さんも心がザワザワしたり、波打つようなときはありませんか?
それは単なる出来事だから!
自分が悪い意味付けしているだけだから!
と言い聞かせましょうね♪


(写真)
手前が購入したアメジスト。

{B1E82057-6594-4919-894F-754574B6EAA7}
 

インナーチャイルドに作用する石や、自分を愛せるオーラソーマのスプレーなど、迷うほどたくさん商品がありますよ。
小さな石は400円くらいから買えます。
大きな石や、オーラソーマのスプレーは、4千円くらいするので、一度下見に来てからで大丈夫ですよ♪
店員の亜希子さんが丁寧に商品の説明をしてくださいますし、浄化されたきれいなお水をいただきながら、お話をさせていただきました。


はぁ~!子供のいないわたしは本当に毎日話す人がいないのよねヽ(;▽;)ノ
さらに主人は多忙で体調崩してますから、吉田さんはどうしたらいいのでしょうね?
「アタシ喋らないと死ぬから!」、と思っています。



(写真)
この子たちがクリスタルボウル。
アメリカ製。

{B7524E9E-89D4-425D-B49B-3B113D6888E6}


(写真)
こちらはドイツ製。

{00D2D251-7D6C-4D1A-87EF-A5E6724F4504}



(写真)
オーラソーマのスプレー。
お試しに手にかけていただいて、香りを体にもまとってみました。
キレイな人(店員の亜希子さん)は、癒しグッズを、使いこなしていらっしゃるのですね♡


{C1188B72-267F-4470-9AC4-1E644984664D}


お店は、田園都市線 溝の口または、JR南武線 武蔵溝ノ口にある、フィオーレの森の坂の上にあります。

{0FFA456A-824B-4805-B356-FCB8981AD8AC}


フィオーレの森。
ライオンが、お迎えしてくれます。

{A37934C3-3FC0-48C4-BD6A-28EDCDBB9FE8}


カフェとレストランがあります。
バーもあったかもしれない。 

{9227E265-F2F7-4D75-BE7C-F440DD5B4D4B}



明日も穏やかに過ごせますように。