レモン鍋スープ マルエ | 自由人のびのぶたのウキウキ奮闘記

自由人のびのぶたのウキウキ奮闘記

自由気ままにすくすく育ったのびのぶたの、気になったことや面白いと思ったことをお伝えしていきます。

冬といえば鍋!

美味しいし温まるし、ヘビーローテーションしちゃう鍋だから…
ちょっと鍋に飽きちゃう時も。笑

なので、レモン鍋という、新しい鍋の味に挑戦です。

というわけで、阪急で買ってきました、マルエのレモン鍋スープ。



スープを鍋に入れて、鶏肉、レタスにミニトマトに、エリンギを入れたら完成!



出汁の香りと優しいレモンの風味がハマるし、トマトもめっちゃ美味しい!

レモンを輪切りにして乗っければ、写真ももっと映えたのに残念。

次回はレモンも忘れず買おう。

見た目だけのためだけど。笑

そんなレモン鍋初体験だったんですが、レモン鍋の素にも色々あるけど、まだマルエのレモン鍋スープしか試してないけど、マルエのレモン鍋スープで作るレモン鍋は美味しかったです♪

なんならまとめ買いしたいぐらい。笑
マルエ醤油 レモン鍋スープ 800g×12袋入×(2ケース)