本日は××なおでか〇〇×なおでかけにてぇ、 | ぱあとのび太の差引支給額十四万六百二十五円の労働の妥駄墮日記

ぱあとのび太の差引支給額十四万六百二十五円の労働の妥駄墮日記

なにをやらせてもできない子
のびのそんな日常を綴るそんなブログ

 

みなさん

 

こんばんわです

 

今日はいつも通りのごゆったりな出発

 

 

また前々日はとあつ暑つお天気ですが昨日はちょっとはとあつ暑つお天気でしたねで

 

 

さて昨日はいっぱんな部署に部署内での作業のお仕事を行いましたが本日は新たな日々が始まりまた本日はちょっとしたお出かけをすることになりまたテクテクと歩いてあっちこっちにでかけることにでして

 

 

 

 

 

 

本日も明るい中をテクテクテクテクとご出発で

 

  本日も早朝か小鳥達ピチクパチクとお歌を唄っております

 

本日の朝のお空はこんな感じで

 

 

 

 
 

本日もゆったりなのかご出発なかんじです
 
 
 
 
 
 
目的地に向かってずんずんと進んでいき
 
 
 
 
 
なんかこちらは地面がかたいかいはかたいなるかんじがいたしまして
 
 
 
 
 
 

もう立派な橋脚ができてるかんじでして
 
 
 
 

 
 
またおおきな橋が通ってまして
 
 
 
 

 
 

こちらがぶんきのまえのほうにて
いままで横に向かっていたのがなくなっているようにて
 
 
 
 
 
 
 


いつのまにか橋がの下にでんわせんがとおっているようなかんじにて
  
 
 
 
 
 
 
 

こちらがうしろがわになるかんじで
なんかまるいわっかみたいなものがもう反対側に通っていたせんはないようで
 
 
 
 
 
 
 
 

こちらもまたたれさがっているようにてぇ
  
 
 
 
 
 
 
 
 

ちゅうかんにて
 
 
 
 
 
 
 

なんかたいりょうの保安器がにて
 
 
 


 
 
では、目的地にご到着なかんじです
 
 
 
 
 
なにかかいかいなかんじです
 
 
 
  
 
では、本日もお家ご帰宅です
 
 
 
 
 
 
 
 
では、目的地からお帰りなかんじです
 
 
 
 
 

 

またこちらむかしのでんでんこうしゃしるしまんほうるなかんじにて
 
 
 
 
 

 

団地へ引き込みのせんにてぇ
 
 
 

 
 
 
 

こちらは電柱のほうなかんじでにて
 
 
 
 
 
 
いえに向かってずんずんと進んでいき
 
 
 
 
 
 
なんかこちらは地面がかたいかいなはにかたいかいかんじがいたしまして
 
 
 
 
 
に向かってずんずんと進んでいき
 
 

 

 

 
 

どうろをからりてテクテクテクテクとお家に向かいます

 

 

では、お休みなさ~~い

 

 

 

我が家のお気に入りの場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう